SSブログ

政治不信はこの国にとって致命的、誰も従わなくなるぞ。 [政治]

政治不信はこの国にとって致命的、誰も従わなくなるぞ。
■民主党の小沢一郎幹事長は27日夜、自身の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件に絡み、検察審査会が自らを「起訴相当」と議決したことに関し「私自身、何もやましいことはない。与えられた職務を淡々と全力でこなすことに尽きる」と述べ、幹事長を続投する考えを示した。党本部で記者団の質問に答えた...4月27日(火)19時21分配信 時事通信

・・・感想・・・
小沢さんが生き残っても 政治不信でこの国の政治が死にました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。