SSブログ

家でだけ言ってればいいと思う。テレビで言うのは止めてほしい。面白くない。 [芸能]

家でだけ言ってればいいと思う。テレビで言うのは止めてほしい。面白くない。
■タレント・藤本美貴が25日、都内で行われた「日本マクドナルド 新世代デザイン店舗プレス発表会」に出席した。夫の品川庄司・庄司智春とはドライブスルーしか行ったことがないといい“マック店内デート”を熱望。また、庄司の持ちギャグ「ミキティ~!」の絶叫については「歳をとって(お互いに)おじいちゃん、おばあちゃんになっても叫んでもらいたい...4月25日(日)15時17分配信 デイリースポーツ

・・・感想・・・
庄司の『ミキティ〜』ってどこが面白いのかわからない。 ただ、叫んでいるだけじゃん。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。