SSブログ

FBIにびびったかちょっとは脳があるみたいだね [社会]

FBIにびびったかちょっとは脳があるみたいだね


1.情報7days ニュースキャスターの、つぶやき
■掲示板サイト「2ちゃんねる」(2ch)が攻撃され、アクセスできなくなった問題で、2chサーバが置かれているデータセンターの運営企業は3月9日、うわさされていた6日の攻撃はなかったことを明らかにした...3月10日11時37分配信 ITmedia News
・・感想・・
善意や反省しての攻撃中止じゃなくて、FBIに検挙されるのが怖いからやらなかっただけ。 まぁ、手ぐすね引いて待ってる中、攻撃掛けるようじゃバカとしか言いようがないが。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。