SSブログ

本当に介護を必要な人に手厚い介護をして下さい [芸能]

本当に介護を必要な人に手厚い介護をして下さい


1.情報7days ニュースキャスターの、つぶやき
■女優の三原じゅん子がデイサービス施設を東京・三鷹にオープンさせたことが1日、わかった。三原は自身のブログの2月28日付エントリーでも「明日からスタートする介護事業所のメンバーです」とスタッフ8名の写真を掲載し、「私にとって、これが夢でした」と介護事業の立ち上げを発表...3月2日(火)6時0分配信 オリコン
・・感想・・
介護事業は生半可な気持ちで始められるもんじゃないと思う。 その決断と実行力にエールを送る高齢者ばかりになる日本の未来に明るい光を灯してほしい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。