SSブログ

日本は変わる時が来た [政治]

日本は変わる時が来た


1.インターネットニュースQ&A
■民主党の小沢一郎幹事長は27日午後、福島市で同党衆院議員の会合に出席し、夏の参院選について「何としても過半数を取って、与えられた力で既存勢力の抵抗を排除して、本当の意味の改革を実現しなくてはならない」と強調した...2月27日(土)17時54分配信 時事通信
・・感想・・
今までのようにアメリカの占領国のままの日本でいいのか? 一生懸命、いいモノを作ろうと企業努力をしてきたトヨタをアメリカの思惑で簡単に叩く、自国の自動車産業を守ろうとする 汚い国にいつまでも媚びへつらう気でいるのか? 日本はもう変わる時が来たんだよ、アジア圏での建築的な発展が不可欠の時だ、それができるのは小沢幹事長しかいないんじゃないかと思う。 今変わる時だよ!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。