SSブログ

藤岡弘、の言葉には説得力がある。 [芸能]

藤岡弘、の言葉には説得力がある。


1.ワイド!スクランブルを見ながら、つぶやき
■俳優の藤岡弘、(64)が21日、都内でイベントに出演し、服装の乱れが話題となったバンクーバー五輪男子スノーボード代表・国母和宏選手に苦言をていした。武士道を重んじる藤岡は「世界は競技者の人間力も見ている。能力がどれだけ優れても、品格や品性がなければどうかな」と渋い表情だった。この日は、自らがプロデュースする「藤岡、珈琲」のPRを行った...2月22日(月)9時17分配信 デイリースポーツ
・・感想・・
なんか、批判されるのも称賛されるのも、全てマスコミ次第ってのが気に入らない。 振り回される俺ら日本人の底が浅いって言われればそのとおりなんだが。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。