SSブログ

でも年金とか生活保護とかどうしたんだろう。 [社会]



でも年金とか生活保護とかどうしたんだろう。


1.インターネットニュースQ&A
■20日午前6時50分ごろ、大阪府大東市中垣内の民家の庭に燃えた人の足が見えると周辺住民から110番があった。大阪府警四条畷署員が駆け付けたところ、黒焦げになった性別や年齢不明の2人の焼死体が見つかった...2月20日(土)12時43分配信 時事通信
・・感想・・
貸す側からしたら賃借料も払ってもらえないし、 その上自殺までされて踏んだり蹴ったりだろうけど、 亡くなったお二人も高齢で稼ぐに稼げず八方ふさがりだったのかな。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。