SSブログ

自浄作用を国民に示せ! [政治]

自浄作用を国民に示せ!


1.掲示板 政治ニュース
■鳩山由紀夫首相は12日夜、首相官邸で女性の首相番記者から一足早いバレンタインのチョコレートケーキを贈られた。この後、記者団から「この1年、甘いケーキを前に一番苦かった思いは」と問われると、「自分なりに精いっぱいやっているつもりだが、国民の皆さんに分かってもらえない時、つらい、苦い思いをかみしめている」と心中を吐露した...2月12日(金)21時33分配信 時事通信
・・感想・・
2月いっぱいまではオリンピックと東京マラソンで世論も静まりそうだ! メダルラッシュになれば支持率も下げ止まりするんだろうが どちらにしても、今の政治家に不信感しか持っていない。 大ナタ奮ってここまでするかってぐらいに自分たちを律しなきゃこの政府が無くなるよ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。