SSブログ

ある意味、自国の選手をも侮辱している行為である。 [スポーツ]

ある意味、自国の選手をも侮辱している行為である。


1.スポーツニュースQ&A
■【全州(韓国)26日】フィギュアスケートの四大陸選手権は27日、当地で女子ショートプログラム(SP)などを行い開幕する。26日は会場で公式練習が行われ、バンクーバー五輪女子代表の浅田真央(19)=中京大=は数々の苦境の中、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に17回挑んで14回成功。五輪前最後の実戦に向けて絶好調をアピールした...1月27日(水)8時1分配信 スポーツ報知
・・感想・・
本当にレベルの低〜〜い民族なんですね。。。 こんなことしてどうにかなるの? 真央ちゃんをビビらせればヨナのレベルでも上がるの? ヨナの人気が上がるの? こんなことすればするほどヨナのイメージも悪くなるんですけど? 逆効果です!お疲れ様! 韓流イケメンのSPだか何だか知らないけど、スケ連の男どもはどうしたの?? 日本人のSPをつけなさいよ!信用度ゼロの国なんだから!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。