SSブログ

負債総額は2兆3221億円?自民党が延命させて傷を大きくしたよ、それでも自民党は責任取る気なし。 [政治]


[東京 19日 ロイター] 日本航空(JAL)<9205.T>は19日、東京地裁に会社更生法の適用を申請し、受理されたと正式発表した。負債総額は2兆3221億円で、事業会社としては戦後最大の経営破たんとなる...1月19日(火)18時8分配信 ロイター


・・・感想・・・

会社更生法で法にのっとったことは評価できるね。
さて、問題はこれからだろう

社長が変わっただけで日本航空の体質がそのまま残るなら税金は投入してほしくない!
噂では地方の大赤字路線でも飛行機飛ばしてくれ見たいなこと言っていたがそんなことしたら何にも変わらない
赤字路線はすべて切る。

企業年金はゼロ、関連の天下り渡りしている官僚には退職金や給料の返還をさせる。
それまでの責任を追及する。8つある組合は解散し幹部はクビへ、職員の給料は世界の空港会社で最低なレベルに下げる。

本当はこんな企業は完全に解体してしまえばいいんだって2兆ってアホな自民党が延命させた結果ここまで酷くなったんだからな
当然、自民党にも責任とっともらいましょうよ。そうしなきゃ納得できないでしょ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。