SSブログ

もっとちゃんとした政治家いないのかなぁ~ [政治]

仙谷由人行政刷新担当相は27日、NHKの討論番組で、消費税の税率引き上げについて「議論は(今から)始めて、4年後か3年後か知らないが、選挙のときにお願いすべきはお願いするという立場じゃないと(財政が)持たない」と述べ、次期衆院選で提起すべきだとの考えを示した...12月27日(日)14時59分配信 時事通信


・・・感想・・・

あまあま予算で無駄だらけ
公務員や議員は法外な年収を得ていながら
財政が持たないなどとぬかしやがって、負担を国民だけに押付ける。

これじゃみんな納税意欲も無くすワナ~
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。