SSブログ

法に照らしてというのなら、普通これだけの脱税は実刑が下ってもおかしくないが [政治]

法に照らしてというのなら、普通これだけの脱税は実刑が下ってもおかしくないが


1.辞書 翻訳
2.辞書 漢字
3.辞書 フランス語
3.辞書 中国語
3.辞書 ドイツ語

■鳩山由紀夫首相は9日午前、実母から多額の資金提供を受けていた問題をめぐり、実弟の鳩山邦夫元総務相が贈与税を支払う意向を示したことについて、「法に照らして適正に処理をしたい。そのような判断になれば、そうなるだろう」と述べ、資金提供が贈与とみなされれば自身も贈与税を納める考えを示した。首相公邸前で記者団の質問に答えた...12月9日(水)10時55分配信 時事通信

・・感想・・

適正にというなら・・・

総理の座を譲り議員を辞任してください。そして税金をきちんと納めること。
通常なら逮捕だと思うのだが・・・政治家は違うのかしら?

国民の前できちんと責任をとるというのが筋だと思う
「ばれたら金払えばいいんでしょ」が通用するなら警察は要らないですよね。



xbox360

xbox360 改造

xbox360 価格

xbox360 故障

xbox 実績







1.辞書 翻訳
2.辞書 漢字
3.辞書 フランス語
3.辞書 中国語
3.辞書 ドイツ語

■鳩山由紀夫首相は9日午前、実母から多額の資金提供を受けていた問題をめぐり、実弟の鳩山邦夫元総務相が贈与税を支払う意向を示したことについて、「法に照らして適正に処理をしたい。そのような判断になれば、そうなるだろう」と述べ、資金提供が贈与とみなされれば自身も贈与税を納める考えを示した。首相公邸前で記者団の質問に答えた...12月9日(水)10時55分配信 時事通信

・・感想・・

適正にというなら・・・

総理の座を譲り議員を辞任してください。そして税金をきちんと納めること。
通常なら逮捕だと思うのだが・・・政治家は違うのかしら?

国民の前できちんと責任をとるというのが筋だと思う
「ばれたら金払えばいいんでしょ」が通用するなら警察は要らないですよね。



xbox360

xbox360 改造

xbox360 価格

xbox360 故障

xbox 実績





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。